忍者ブログ
気まぐれな日記等を公開します。
カウンター
ゲーマータグ


フレンド募集中!主にFPS系をプレイしてます!
プロフィール
HN:
龍影
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/04
職業:
変態
趣味:
ネット・ゲーム・漫画・ギター
自己紹介:
漫画とゲームがあれば多分生きていけるおかしな人種です。

もはや誰も見ていないこのブログ。今頃更新してみる。

村「」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バナーとか

当ブログはリンクフリーです

当ブログはMFOを応援しております
スカウター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 15:07:23

なんかしらないけど泣ける話作りたくなったばか者一人ここに参上!!

てなわけで作ってみたいわけですよ
まぁ文才も無いので本当に出来るか不安ですがとりあえずやってみることにしました

それでカテゴリー次回投稿時に増やします
SSをSS「オリジナル」とSS「泣ける話の練習」に分けます
SS「オリジナル」はいま書いているファンタジー物で「泣ける話の練習」はタイトルのまんま泣ける話を作るための練習SSになります。

というわけでまた自分の首を絞めるようなことをはじめてしまったわけです^^;
それで『感動できる本』を探してます。
中高からはあまりつーか全然といっていいほど本読んでなかったので・・・今頃になって後悔してます・・・
それでここを読んでくださった皆様のオススメの本がありましたら教えてくだされば嬉しいです
よろしくお願いします!

そういえばSSに挿絵とかつけたほうがやっぱり読んでるほうは楽しいのかな?
うーん練習にもなるし・・・挿絵付きで公開できるようにやってみようかな

PR
2007/01/31(Wed) 23:58:31
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

置物F
とりあえず教えてもろた泣けるかどうかわからぬ物を置いていきまふ
http://www.tghg.net/fla/tugi.html
http://www.geocities.jp/jwnbf437/sintyan.html
2007/02/03(Sat)20:49:02 編集
ありがとう!
ありがとうございます!助かります!
二つ目のほうは見たことあったけど一つ目のほうは見たこと無かった

なんかこうちょっときましたね
龍影@管理人 2007/02/04(Sun)00:33:04 編集
また置いたりして
http://www004.upp.so-net.ne.jp/gapper/01sekadan/1sekadan.html
ネットとはいろんな物がありますねぇ
2007/02/11(Sun)20:39:33 編集
これはすごい・・・
これはかなりきました・・・最後とか途中のおじいさんが死んじゃうあたり・・・
大変参考になりましたありがとうございますm(- -)m

これは喪失系に入るのかなかなぁ・・・
龍影@管理人 2007/02/13(Tue)08:36:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com