忍者ブログ
気まぐれな日記等を公開します。
カウンター
ゲーマータグ


フレンド募集中!主にFPS系をプレイしてます!
プロフィール
HN:
龍影
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/04
職業:
変態
趣味:
ネット・ゲーム・漫画・ギター
自己紹介:
漫画とゲームがあれば多分生きていけるおかしな人種です。

もはや誰も見ていないこのブログ。今頃更新してみる。

村「」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バナーとか

当ブログはリンクフリーです

当ブログはMFOを応援しております
スカウター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 19:57:45
もっとまじめになりたい俺です

◇ゲームのこと
昨日休みだったので思い切ってdat「」達とBFBCで遊んだ
みんな上手かったぜ…楽しかったのでよしとしよう!
また、遊びたいものだね・・・
◇仕事のこと
仕事のほうはもう上の連中に嫌気が差してきてどうしようもない状態です
が、もうしばらく我慢してやっていくよ!雇用状況がいまあれだしね・・・
◇絵のこと
久々に面白い(自分の中では)ストーリーが組めたので久しぶりに原稿用紙にカリカリしてますが…
原稿用紙のストックが切れかけてますボスケテ
PR
2009/09/30(Wed) 09:04:02
一年以上放置するとか歪みねぇな俺。

とりあえずゲーマータグのテストがてら更新。

まぁ誰も見てないと思うけどね!
2009/08/14(Fri) 05:20:54

RMT業者の発言(?)みたいです。
やだねぇ・・・これじゃ荒らしだよ。
2008/08/28(Thu) 13:43:08

ひこ「」とおと「」が出会って初めて更新できるこのブログ




ごめんなさい存在忘れかけてました

2008/07/07(Mon) 02:49:09
仕事忙しくて日記書く気になれなかったことをお詫び申し上げます
まぁ今日までで変わったことといったら

・デスマのサントラ買った
・車買った
・怒首領蜂大復活を入荷しない地元ゲーセンに泣いた

この三点くらいかなぁ
大復活やりたいなぁ
最近絵も描いてなかったしそろそろ描きますかな

そんなことより最近dat重くね?
2008/06/02(Mon) 01:33:54
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com