忍者ブログ
気まぐれな日記等を公開します。
カウンター
ゲーマータグ


フレンド募集中!主にFPS系をプレイしてます!
プロフィール
HN:
龍影
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/04
職業:
変態
趣味:
ネット・ゲーム・漫画・ギター
自己紹介:
漫画とゲームがあれば多分生きていけるおかしな人種です。

もはや誰も見ていないこのブログ。今頃更新してみる。

村「」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バナーとか

当ブログはリンクフリーです

当ブログはMFOを応援しております
スカウター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 17:19:26
てことでつくって見ました
ヘタレですけどねw
testanime.gif







↑クリックすると再生されます(18KBぐらい)


こんな感じでとりあえず作って見ました
意外と面白いものですねコレ。ちょいとはまりそうですw

んーもうちょっと何か作って見ますね
とりあえず絵だからカテゴリーは「イラスト・落書き」にしておきます
PR
2007/03/07(Wed) 19:51:32

今日はちょっとゲーセンに行ってきました
で、いつものようにギタドラやってたんですがね・・・
まぁいつものようにEXTRAまで行ったんですが・・・まぁなぜかわからないけどミラージュレジデンスの黄譜面レベル62に挑戦してしまった
そしたらなんかバスとか踏めるはハイハット連打上手くいくはのいい事ずくめで無事クリアw
達成度56%でスキル入りしなかった・・・orz<60%↑か・・・
二回目は回復地点行く前に閉店・・・どうやらへんな覚醒状態だったみたいだ・・・・

でも譜面的にいけなくも無いことがわかったので練習しようかなぁ・・・目標曲に追加しておこう

<現在目標>
ミラージュレジデンス黄70%
over there緑85%もしくフルコンボ
コンチェ緑75%
αρχη(アルケー)緑パフェ率93%

まぁわからない人はごめんなさい。

とりあえず今日は落書きUPします。

2007/02/13(Tue) 22:00:52
軽い気持ちでフォトショで落書き
ペンタブなれねぇ・・・orz20070203.jpg











とりあえずカトゴリー修正しました
さ、原稿原稿
2007/02/02(Fri) 23:56:14
久しぶりに絵でもUPしようかと思ったのでUPします

まぁ相変わらずの酷さですが見てくれれば嬉しいなぁ
つづきからご覧ください

そういえばギタドラV3で今日からまたギタドキング始まりましたね
今回はあさき曲メインなようで・・・てことはアレですね

あさき新曲が決勝で来るかもしれないってことですね!

ならばがんばって決勝行かねば!!
現在75pts取得してるけど課題曲見ると最低で150pts無いと厳しいかも・・・あーもしかしたら200ptsになるかも・・・
・・・螺子之人と赤い鈴の黄譜面とRuRuRuの赤譜面練習しよ・・・
2007/01/24(Wed) 23:34:46
このブログにのりかえました
てことで一発目は落書きです。

まぁ続きを開いて見てくだされば光栄です。

あと先日載せたSSは後日UPします。
ともちーコメントありがとね~消えちゃったからここでお礼言っとくよ~

リンクのほうも後々設定していきます。
これからも生暖かい眼で見てください。よろしくお願いします。
2006/11/02(Thu) 22:32:53
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com