忍者ブログ
気まぐれな日記等を公開します。
カウンター
ゲーマータグ


フレンド募集中!主にFPS系をプレイしてます!
プロフィール
HN:
龍影
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/04
職業:
変態
趣味:
ネット・ゲーム・漫画・ギター
自己紹介:
漫画とゲームがあれば多分生きていけるおかしな人種です。

もはや誰も見ていないこのブログ。今頃更新してみる。

村「」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バナーとか

当ブログはリンクフリーです

当ブログはMFOを応援しております
スカウター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 17:23:45
よくわからないタイトルになってますが詳細は続きでよろしく

いやぁ今日のSHT最高だったね!
ゲキレンが久しぶりに面白い(エンドオブハートの所だけ)と思ったよ!
でもやっぱりメカダサい・・・
電王は車窓からとリュウちゃんのシンクロダンスでまず一吹き
三馬鹿の湯上り姿に二吹き
そしてデネブママンのイマジンへの鈍感ぷりに三吹き
いやぁもう笑わせてもらったよ!
ゼロノスもの変身が数制てのが肯定したしアルタイルフォームでも一応ボウガン撃てるのね
そう考えると近接と遠距離もできるまさにオールラウンダータイプのライダーだぬ
リュウちゃんとの戦闘も面白かったし久しぶりにライダーVSライダーが面白いと思った回だった
ところで公道でブレイクダンスは危ないから真似したら絶対にゆるさないよ!

グレンもよかった勇者王はまだ生きてたし
しかしモグラはけしからん!あと落下中のヨーコもけしからん!そしてゲイナー君の出番は毎回あるねうれしいよ
髪切ったニアもよかった。白ロリちゃんかわいい!
しかしまぁ空戦になるとなんであんなに興奮するのか・・・そして勇者王とシモンのバトル・・・
勇者王はアニキ死んだ事今回知ったんだよね・・・なんか仲間フラグとか立てまくりなんだけど最終的に仲間になるのかしら?
次回予告がものすごい気になる・・・白ロリちゃんはもう戦線離脱ですか?
というかシモンお前病院いってこい。味覚障害直るかわからんけどな

長くなったね読んでてだるいよね?
もう少し付き合ってくれ
MHFは明日っていっといてまだ(10:10現在)告知変更されてないのよね
何時からやるのかすっごい気になる

じゃ後は今日買ってきた本のこととかだから続きから好きに読んでね

追記23:45
MHFのテクニカルテスト日程はランチャー起動画面で確認するみたい?
日程とか決まり次第順次告知って書いてあった
公式の方もしばらくすれば更新されるかも
時間は各日2時間前後みたいです


まずヤングアニマル
相変わらずですユリアはアホ過ぎです
あ、ベルセルク載ってました

じゃ単行本のほうに移りましょう

2007062401.jpg
Mr MORNING
なんか目に付いたから買ってみた
内容は見習い車掌の話でいいのかしら
一回目通して読んだときはちょっとテンポに乗り切れなかったけど二回目読んだら結構面白く感じた
美形多いねやっぱり
ワイズマンさんに惚れそうになった
俺はnotいもげ民。村民だよ!

2007062403.jpg
ダンス イン ザ ヴァンパイア
新刊の3巻出てたの知らなかったよ
内容はいつもどおりだった
でも自爆はよくないとよ!誰も殺せてないから犬死じゃん!
あと所々エロス。レズは反則だって
でもやっぱり面白い。姫さんのワンピ姿とモフモフコート姿がえらい可愛かった
後巻末四コマのネロさんはかわいいなぁ。噛まれてもいい

2007062404.jpg
ひとひら
4巻出てました。そしてつい最近最終回向かえてしまったね
原作信者というか桐原さんを同人の頃から追っかけていた身としては正直そっとしておいて欲しかったのが本音ですが^^;
内容ですが・・・成長したなぁ麦・・・
そして野乃先輩の卒業式・・・卒業式ネタには弱いんよ・・・第24幕は心してみてもらいたい
最後のシーンでちょっとグッと来るのは俺だけかもしれないけど
新人歓迎公演は笑わせて貰った
アニメから入った人も楽しめるぜ


まぁこんな感じです
あと飯買いに行ったときにこんなの見つけました
20070624164224.jpg
まぁ興味本位だったんです
キャッチコピー?が
乾きと活力!
・・・別に活力得るためにこんなの飲みたくないですが
活力だけ得るならリポDとか飲めばOKなんですがね
えせドリンクだったらデカビタとかリアルゴールドでも十分なんですが
まぁ飲んでみた感想は
きっと栄養ドリンクを炭酸で割るとこんな味になるんだろうなぁ
不味かった
飲みきったけどもう飲みたくないよ

長文読んでくれてありがとうございました
そういえば拍手とか付けてるところ多いけど俺も付けてみようかなぁ
でもコメなかったら悲しいしなぁ・・・まぁ検討してみましょ
PR
2007/06/24(Sun) 22:40:29
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com