忍者ブログ
気まぐれな日記等を公開します。
カウンター
ゲーマータグ


フレンド募集中!主にFPS系をプレイしてます!
プロフィール
HN:
龍影
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/04
職業:
変態
趣味:
ネット・ゲーム・漫画・ギター
自己紹介:
漫画とゲームがあれば多分生きていけるおかしな人種です。

もはや誰も見ていないこのブログ。今頃更新してみる。

村「」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バナーとか

当ブログはリンクフリーです

当ブログはMFOを応援しております
スカウター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 02:35:05

まぁ更新ネタが作れなかったから・・・
結局レベッカ絵完成してないしね!
その前にWAシリーズ好きな人は何人いるのかな?@ここのページは何人の人よんでるのかわからないから
まぁ明日までには描きあげてみよう。

まぁプレイする前に更新したいっす。つまり明日の午前中w

てことで今回は俺の読んでる漫画を数点紹介します。メジャーのとか結構あると思うから
「あ、これしってるー」みたいな感じで読んでください。

続きをクリックしてお読みください


なるべく有名どころをあげていきましょう


ああっ女神様っ
作者:藤島 康介 講談社 月刊アフタヌーンにて連載中
・結構有名だと思う。昔から読んでるけど今単行本の1巻見ると本当に絵進化しすぎてまじ別人か!?とか思うと思う
・作者はテイルズとかでキャラデザやってるし結構見たことあるはず。
・まだまだ続くようで・・・ほんとうに単行本出るのが楽しみだ(俺は単行本派)

TRYGUN MAXMUM
作者:内藤 泰弘 少年画報社 ヤングキングアワーズにて連載中?
・すばらしく良作だと思う作品で主人公のヴァッシュがかっこよさ過ぎる
・前雑誌が休刊になったことからタイトルにMAXMUMを追加して連載開始。無印は新装丁ででてるから一度見てみるといい
・コミックス出るの遅いけど今後の展開が楽しみな作品。佳境に近づいてるしね。

HELLSING
作者:平野 耕太 少年画報社 ヤングキングアワーズにて連載中?
・僕らがヒーロー平野耕太が描く吸血鬼&戦争スキー漫画。セリフ回しがすばらしい。
・ヒロイン?のセラスの胸が徐々に成長してます。先生の親心ですね!
・アンデルセン神父がかっこよさ過ぎる件。諸君私は戦争が好きだ。
・新刊はまだですか?先生?

女子高生Girls-High
作者:大島 永遠 双葉社 コミックハイ!にて連載中
・女子高を舞台としたギャグ漫画です。笑えるところ多すぎです。
・アニメにもなりましたね。俺はアニメ見てから漫画読みました。
・香田がバカすぎて疲れる

デトロイト・メタル・シティ
作者:若杉 公徳 白泉社 ヤングアニマルにて連載中
・GO TO DMC!! GO TO DMC!!
・世界はクラウザーさんによって生かされている
・クラウザーさんにレ○プ出来ないものは無い

まりあほりっく
作者:遠藤 海成 メディアファクトリー コミックAliveにて連載中
・知名度は低いはず・・・でも面白いよ。
・なぜか女装している奴とか百合な主人公とかネコミミついた寮管理人とか・・・
・今後も期待できる漫画だと思うよ。

ていうか上げていったらきりが無いからここで止めておきましょう
いずれもメジャー(?)な作品ですね!(絶対に違う!
まぁ他にもあるのでたまーにまた紹介しましようかと思ってますのでそのときはよろしくお願いします。

PR
2006/12/13(Wed) 23:47:01
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
諸君、私は物語が好きだ。
諸君、私は物語が好きだ。
諸君、私は物語が大好きだ。

人物が好きだ
土地が好きだ
歴史が好きだ
過去が好きだ
現在が好きだ
未来が好きだ

自宅で 職場で
街角で 店内で
海上で 地上で
屋内で 屋外で

この地上で行われるありとあらゆる創作行動が大好きだ


本当に大好きなんですよっ!ヾ( ・w・)ノ゛
ともち 2006/12/14(Thu)12:16:45 編集
無題
さすが小佐わかってらっしゃるw
俺も好きだよー!
大好きだ!!
龍影@管理人 2006/12/18(Mon)09:09:51 編集
無題
よろしい、ならば創作だ。
ならば、一心不乱の大創作を!

ヽ('-'*)ノ(ヽ'-)ヽ( )ノ(-'ノ)ヽ(゙Д゙)ノクワッ←一心不乱な図?
ともちゃの介 2006/12/19(Tue)10:15:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com