忍者ブログ
気まぐれな日記等を公開します。
カウンター
ゲーマータグ


フレンド募集中!主にFPS系をプレイしてます!
プロフィール
HN:
龍影
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/04
職業:
変態
趣味:
ネット・ゲーム・漫画・ギター
自己紹介:
漫画とゲームがあれば多分生きていけるおかしな人種です。

もはや誰も見ていないこのブログ。今頃更新してみる。

村「」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バナーとか

当ブログはリンクフリーです

当ブログはMFOを応援しております
スカウター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 06:26:12
今しました。
結構よかったですよ。ラスボス戦はコンビネーションアーツ使うと通常ボイスと違う発言するのでコンビネーションでかで倒してしまったw
ちゃんとOPがBGMとして流れてくれたし意外と熱かったですよ。まぁ・・・
ロードブレイザー戦に比べるとまだまだですがw

エンディングとかの感想はつづきからどうぞ

エンディングの感想ですが・・・
切ない・・・とにかく切なかった・・・
オレ的にはハッピーとは言い難い終わり方だと思った・・・
いやねぇ・・・幸せな終わり方してくれてもよかったと思うよ?伏線からバリバリ先読みしちゃった私ですが・・・ホントに切なかった・・・
2週目で俺の望む幸せな終わり方になるとかないですか?

で、二週目やってるけど・・・
正直一周目でブラックボックス開けてなかったんでロードブレイザーの衣装が手に入らなかった罠・・・
後30個だったのにだるくてラスダン突入しちゃったw
データ分けてるから開けてからもう一回クリアして2週目やろうかな・・・そうしよう!うん!
シェリフスターの材料まだ2個分余ってたしね!
てことでもう一度前のデータやりますわw

今回の感想としてははじめは「う~ん」て感じだったけど中盤過ぎた辺りから本格的に面白くなってきた気がする。正直4thより面白かった。それだけは確か!
それからゴーレム同士の戦闘がやたらと熱かった気がする。
まぁその他色々あってかなり楽しめたよ。満足w

ちなみに今作で一番好きになったキャラは
男はエルヴィス教授。いやねぇ・・・惚れるわwいろんな意味でw
女は剣の守護獣のエクイテス。まじで惚れた。カワユスw
てわけでいまエクイテスのイラを作成中。装飾が分けわからんビデオにとって研究するか・・・
他にも練習してるよ?まぁしばらくはWAで行きそうだね

そういえば明日は聖剣4の発売だったなぁ・・・
余裕あったら買おう。高速バスのチケットも買わなくちゃ・・・

PR
2006/12/20(Wed) 17:46:22
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com