忍者ブログ
気まぐれな日記等を公開します。
カウンター
ゲーマータグ


フレンド募集中!主にFPS系をプレイしてます!
プロフィール
HN:
龍影
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/04
職業:
変態
趣味:
ネット・ゲーム・漫画・ギター
自己紹介:
漫画とゲームがあれば多分生きていけるおかしな人種です。

もはや誰も見ていないこのブログ。今頃更新してみる。

村「」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バナーとか

当ブログはリンクフリーです

当ブログはMFOを応援しております
スカウター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 16:50:46
えーとまた夕方近くにおきてしまった・・・生活リズムどうにかしないとね・・・
起きた時は5時くらいだったのですけどね明るかったから朝の5時と一瞬勘違いしたばか者です

今日は昨日から郵便局のATMが使えないので仕方なく自炊。まぁ何気に作ってるけどね最近は
で、今日の晩御飯です
20070504190812.jpg






今日は豚肉とピーマンと人参の炒め物と玉子焼き+大根おろしと野菜ジュースでした
食べたときに豚肉野菜炒めに塩コショウしてない事にきづく・・・
なんという盆ミス・・・でもそれなりに喰えた
あと玉子焼きとおろしを一緒に食べて見たら結構美味かった。まぁこれは俺だけかも知れんけどね

お金おろせるようになったらイカとか魚買ってきてさばいてみようと思う

あと明日か明後日あたりにどっかのブログサーチに登録してみようと思う
まぁちょっと怖いけど一応ね
PR
2007/05/04(Fri) 20:40:58
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com