忍者ブログ
気まぐれな日記等を公開します。
カウンター
ゲーマータグ


フレンド募集中!主にFPS系をプレイしてます!
プロフィール
HN:
龍影
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/04
職業:
変態
趣味:
ネット・ゲーム・漫画・ギター
自己紹介:
漫画とゲームがあれば多分生きていけるおかしな人種です。

もはや誰も見ていないこのブログ。今頃更新してみる。

村「」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バナーとか

当ブログはリンクフリーです

当ブログはMFOを応援しております
スカウター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 15:45:31
MHFもあと少しで課金開始しますね
課金の登録はもう始まってるみたいですがまだWM買ってきてないので明日課金するつもりです
昨日は公式配信イベントのテストやってましたねぇ
アイルー楽しかったよ!

では続きから今日のプレイ状況をどうぞ


あ、あと昨日のPC送る方法解決しました
PR
2007/07/04(Wed) 23:36:06

食べるものが無くなったのでコープにいって200円で400gのうどん2袋買ってきたよ
1袋が99円というお得さ!すばらしい
今日明日乗り越えればお金が手に入るからお肉とかはそれまで我慢
うめー!肉うめー!してぇよ

そんなこんなで今日もMHFネタです
もうMHの事ばっかりだね!

続きからどうぞ

余談ですが
拍手付ける事にしました
いま探してます。近いうちに付けると思います

2007/07/01(Sun) 10:18:09

てことで4時から再開したMHF
サーバーが増設されて1~3鯖まで出来ました
しかしサーバー間でのデータは孤立してるので1鯖で作ったキャラで2鯖などは行けないとの事
しかもβ中は1鯖にキャラが作れないので昨日からはじめた人は2か3鯖にしかいけないのです
これから友達とか入ってくるのになんということでしょう…
でもなんかデータ移動希望者のみデータ移動とかありそうです
1にいた人も2か3へ移ったというのを何名か確認しています
村の「」達も何人か移ったみたい
でも俺は1鯖で生きるよ!シンシアの一番したのランドのドンドルマ5番に住み続けるよ!
落とされた後は入れなかったら別なワールドに行くかもしれないけどね・・・

で、今回のプレイ状況は続きから

2007/06/30(Sat) 14:35:27

たった今終了しました
これからメンテするらしいです
再開は明日の13時予定だとか・・・平日だしログイン戦争はそんなに厳しくなさそうです
で、また明日同じぐらいに緊急メンテ入りそうですが・・・

今日のプレイ状況は続きからどうぞ

2007/06/28(Thu) 23:40:10
てことで参加できました
初めはログインゲーになってまたかよ・・・ってテンションちょっと下がったけど
無事入れてよかったです。
一緒にプレイした「」お疲れ様でした
また明日会えたらやろうぜ!

てことで続きから今日のテストの様子です
2007/06/27(Wed) 22:06:41
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com