忍者ブログ
気まぐれな日記等を公開します。
カウンター
ゲーマータグ


フレンド募集中!主にFPS系をプレイしてます!
プロフィール
HN:
龍影
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/04
職業:
変態
趣味:
ネット・ゲーム・漫画・ギター
自己紹介:
漫画とゲームがあれば多分生きていけるおかしな人種です。

もはや誰も見ていないこのブログ。今頃更新してみる。

村「」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バナーとか

当ブログはリンクフリーです

当ブログはMFOを応援しております
スカウター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 13:43:14

てことで4時から再開したMHF
サーバーが増設されて1~3鯖まで出来ました
しかしサーバー間でのデータは孤立してるので1鯖で作ったキャラで2鯖などは行けないとの事
しかもβ中は1鯖にキャラが作れないので昨日からはじめた人は2か3鯖にしかいけないのです
これから友達とか入ってくるのになんということでしょう…
でもなんかデータ移動希望者のみデータ移動とかありそうです
1にいた人も2か3へ移ったというのを何名か確認しています
村の「」達も何人か移ったみたい
でも俺は1鯖で生きるよ!シンシアの一番したのランドのドンドルマ5番に住み続けるよ!
落とされた後は入れなかったら別なワールドに行くかもしれないけどね・・・

で、今回のプレイ状況は続きから



開始直後からプレイしてました
mhf_2007063001.jpg今日もひたすらクエストクリア!
素材とかいろいろ集めないといけなかったし
ていうかマカライトでねぇ・・・
無駄に陽光石とか溜まっていくよ
mhf_2007063002.jpgうめー!飯うめー!
大分材料も溜まったので料理も最近してます
でも外れ引いたりすることが多いです
レシピいいのはやく見つけないとな
mhf_2007063003.jpgオットコヌシ様の横で肉焼き
夜9時ころかなそのときにはじかれたのでちょっと寝て早朝にまた入りました
3時頃だったかな?そのときはもう余裕で入れてました
で、温暖季に変って雪山いけるようになったので早速行ってきました
まぁP2で慣れてたからね問題なくやれたよ
mhf_2007063004.jpg歌姫の衣装ってスケスケだよね。エロイよね
褐色だしね!特に理由はない!
mhf_2007063005.jpgクック先生の中・・・あったけぇ
しかしゴワゴワしてました
なんとなく捕獲したくなったので捕獲してきた
そしたら報酬が5000z超えたさサブやってないのに
捕獲も一つの稼ぎ方だね
mhf_2007063006.jpg足一本あればバランスは取れます。安全なのです
別に面白くないけど撮って見た
バランス感覚異常過ぎ
mhf_2007063007.jpg火口が見える…ここでマンドラゴラも取れます
ついに火山へ行く事ができるようになりました
掘りまくってウハウハです!でもガンナー装備まだ出来てないからバサルたんはまだです!
鉱石集めしてると錆びた系が出てくるわけで
とりあえずセーブロード作戦が使えないので惜しみも無く制作へ
mhf_2007063008.jpgこんにちは錆びた槍です。次の段階にはクシャル素材が必要です
でたけどその先作れないので保留です
錆びた塊とってきて鬼が島作りたい・・・小さい塊でもいいよ!
mhf_2007063009.jpgあちっ!あちちっ!!あちぃーよ!!!
転んでみたそれだけ
mhf_2007063010.jpg
で増強メンテ前のステはこんな感じです
早く武器を次の段階に進めたいんだけど・・・竜骨大とか火竜の翼爪とかね・・・
のんびりやります
PR
2007/06/30(Sat) 14:35:27
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com