忍者ブログ
気まぐれな日記等を公開します。
カウンター
ゲーマータグ


フレンド募集中!主にFPS系をプレイしてます!
プロフィール
HN:
龍影
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/04
職業:
変態
趣味:
ネット・ゲーム・漫画・ギター
自己紹介:
漫画とゲームがあれば多分生きていけるおかしな人種です。

もはや誰も見ていないこのブログ。今頃更新してみる。

村「」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バナーとか

当ブログはリンクフリーです

当ブログはMFOを応援しております
スカウター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 12:26:23
MHFのテクニカルテストに参加しました
大体一時間プレイして鯖からはじかれましたよ
接続制限してるみたいなので再度INは不可能な状況です
明日も19時~21時までの予定なので時間ある方は試して見るといいデス

詳しい事は続きからどうぞ


まず俺の使ってるPCスペックを載せます
5年ぐらい使ってる奴なのでしょぼいですが

OS:Windows XP Home Edition Service Pack 2 : Version 5.1 Build 2600
CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 2.93GHz
メモリ:Physical[527MB/1023MB] : Virtual[1901MB/2048MB]
グラボ:RADEON 9200 SE AGP (0x5964) [128.0 MB]
サウンド:Sound Blaster Audigy (ACC : フル)
HDD:C:[10.2GB/38.1GB] E:[8.5GB/38.6GB]
パッド:ELECOM JC-PS102U series in PS2のコントローラー
回線:光マンションタイプ

このスペックの機体で行いました
INした時はちょっと重く感じたものの比較的スムーズに動くことが出来ました
mhf2007062501.jpg採取。見えにくいですが貝があるところで欠けた貝殻と黒真珠を採取できます
採取クエスト中の時もそれほどアクシデントも無くクリアすることも出来ました
mhf2007062502.jpg蜂の巣で怪鳥の鱗が手に入ります。売れば150z序盤の資金原にどうぞ
PS2のコントローラー使ったんですが斜めの反応がちょっと渋いかもしれません
それ以外はあまり違和感は感じずにプレイできました
mhf2007062503.jpgずっとメインは大剣使いです。ホームランしちゃうぞ?
アイアン改まで作ってこの次のクエ終了後にはじかれました
mhf2007062504.jpg砂漠でゲネポス討伐クエ。ファンゴより効率がいいです。オススメの資金クエ
どうやらクエ終了時にはじかれる方が多いみたいです
回線が不安定なのか鯖が不安定なのかよくわかりません
明日もあるので出来るなら参加したいと思っています

猟団作るつもりです。なので早めにHR5まで上げたい
多分俺が作らなくても他の人が作ると思うけどできれば自分で作ってみたいなぁ

テスト中は自由区シンシア6番ドンドルマ5固定で活動してみるつもりです
キャラネームはSSの通りです見かけたらよろしくね
・・・挨拶されたけどボタン覚えて無くて返答遅れてしまったしね・・・次は完璧にやる
PR
2007/06/25(Mon) 21:11:50
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
おもしろそ(・ω・)
今度うちもやってみるかなー。
ともち 2007/06/26(Tue)20:41:35 編集
無題
MHははまると止まらなくなるから注意だ
PSPでいまだにやり続けてるからわかる
龍影@管理人 2007/06/27(Wed)05:29:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com