忍者ブログ
気まぐれな日記等を公開します。
カウンター
ゲーマータグ


フレンド募集中!主にFPS系をプレイしてます!
プロフィール
HN:
龍影
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/04
職業:
変態
趣味:
ネット・ゲーム・漫画・ギター
自己紹介:
漫画とゲームがあれば多分生きていけるおかしな人種です。

もはや誰も見ていないこのブログ。今頃更新してみる。

村「」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バナーとか

当ブログはリンクフリーです

当ブログはMFOを応援しております
スカウター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 23:13:26
MHF日記です
例のごとく続きからどうぞ

とりあえず今日のお留守番は無事に終わりました
しかしまぁ・・・介護士の方ってたいへんですね・・・


最近は猟団のメンバーと狩りすること多いです
楽しいよー!
それとギャラリー!
あれもなかなか楽しい!
お金かかるけどなんていうか模様替えとかって楽しいよね!
mhf_2007071202.jpgランポラー(ランポスの格好を楽しむ人たちの事「命名俺」)の必需品
ランポス素材の青いチェストとクローゼットです
なんていうか青っていいよね!
一番好きな色は赤だけどね俺!
まぁあとは食器とか植物とか旗とか作りました。模様替えたのしいよ!

で、メンバーの所にジャンプしようとしたら
mhf_2007071201.jpgどこだここ…ドンドルマじゃないのか?
自分以外いなくてプレイヤー表も表示されなくてドンドルマ○とも書いていない
出たら普通に広場もどったけどなんだったんだろうか・・・
不思議だねぇ
mhf_2007071203.jpgよろず焼き!
先日報告忘れてましたが…
よろず焼きセットが出たので調合して完成させました
あ、よろず焼きは掘り出し物で手に入れました
まぁ焼くのに一度肉とか魚を調合しないといけないのがめんどくさいけど便利です
でも魚焼く時しかつかってません!
だって猫の肉焼きセットでGは焼けるしね!
そっちの方が楽だし・・・
mhf_2007071204.jpgネコさんのスペシャルメニュー
一定確率(?)で出ますこの料理
体力スタミナMAX+αという嬉しいお料理ですが
天にも昇る味?
mhf_2007071205.jpg・・・
こういうことですか?
味王バージョンも作りたかったけど時間無かったので省略
いつか乗せるかもね

まぁHRは伸び悩んでるというかゆっくりやってるのでこれはこれで良い感じにプレイしてます
龍影を見かけたらどうぞ気軽にお誘いください
さて明日も卵盗んでウハウハだ!

ギルドクエストの卵運びはとっても簡単で高額報酬(金銀の卵)が貰えるお仕事です
サブこなすと卵が出やすくなります
ちなみにメインとサブクリアで400Pの経験値でなかなか
期間限定なので今の内に資金溜めてみたらどうですか?
PR
2007/07/12(Thu) 23:35:06
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フフフ大変さ
なんでまた突然介護士。。
アルバイトかぼらんてあですかい

2007/07/14(Sat)20:01:36 編集
無題
いやね
じいちゃんのトイレの始末とかさしてみたら結構大変だったから
ね?
龍影@管理人 URL 2007/07/15(Sun)10:24:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com