忍者ブログ
気まぐれな日記等を公開します。
カウンター
ゲーマータグ


フレンド募集中!主にFPS系をプレイしてます!
プロフィール
HN:
龍影
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/04
職業:
変態
趣味:
ネット・ゲーム・漫画・ギター
自己紹介:
漫画とゲームがあれば多分生きていけるおかしな人種です。

もはや誰も見ていないこのブログ。今頃更新してみる。

村「」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バナーとか

当ブログはリンクフリーです

当ブログはMFOを応援しております
スカウター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 23:41:00
更新怠ってすいません
MHFやってていつの間にか0時過ぎたりしてる・・・
ちゃんと更新しないとなぁ・・・

てことで今日は先週溜まったSS晒しながらMHFネタ


上位に上がった事もありすごく面白くなってきたMHF
先週は古龍クエがありましたね
mhf_2007071801.jpgテオ侯
怖いよ・・・
龍武器無いから角折れないからきつい
クリアは無茶でした
mhf_2007071802.jpgアリーナのドスラン2体
みんなでやった結果ですがなんとジャスト一分
なかなかないかなぁと思ってSSとってみた
みんなでやるアリーナは楽しいなぁ
mhf_2007071803.jpg死んだ魚
トトス先生と戦ってた時
音爆弾投げたら死にました
ダメージあるんだ・・・知らなかったよ・・・
mhf_2007071804.jpgお~いガオレンや~い
ガオレン試験です
このときはクリアできませんでしたが昼に何回かいってクリアできました
弓楽よ弓
mhf_2007071805.jpg誰だこのジジイ
でけぇよ大長老まさに大きい長老じゃあないか!
持ってるのはスサノオだっったっけ?
いつか作りたいですなぁ
mhf_2007071806.jpg森と丘へ行くためにチャチャブ~
始まりの唄求めてチャチャブー狩り
暇見つけたら行ってます
他はみんなとPTプレイしたりしてます
mhf_2007071807.jpg最後の改築も終了しました
30000払って改築
最大10座れます
みんなで食べてます
mhf_2007071808.jpgみんなで食事
猟団メンバーとお友達を誘ってみんなで食べました
動きがそろってキモイよー!
で、なぜかお小遣い貰った500ぐらい
mhf_2007071809.jpg最後はみんなでスペシャル
かなり凄かった
まさにパーテイー
SP出てきたのは運がよかったぜ

とまぁこんな感じです
我が猟団団員も9人となりました
もう少しで10人です

さぁ勧誘とみんなの手伝いしながら今日もMHFだ
@サイト造りと絵も書かなきゃね
PR
2007/07/18(Wed) 13:46:46
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
しむらー!脇差!脇差!
ぐるまゆ 2007/07/19(Thu)00:05:38 編集
ここでははじめまして~
ここでは、はじめまして~SNAKEだZE!!
いや~みんなと一緒に映っててうれしかったな~
これからもよろしくお願いします~
SNAKE 2007/07/22(Sun)11:10:32 編集
無題
返信遅くなりました
>ぐるまゆ
そうだった脇差だった
早く出ないかなぁ

>スネークさん
猟団でもこちらでもよろしくね!
龍影@管理人 URL 2007/07/23(Mon)18:52:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com