忍者ブログ
気まぐれな日記等を公開します。
カウンター
ゲーマータグ


フレンド募集中!主にFPS系をプレイしてます!
プロフィール
HN:
龍影
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/08/04
職業:
変態
趣味:
ネット・ゲーム・漫画・ギター
自己紹介:
漫画とゲームがあれば多分生きていけるおかしな人種です。

もはや誰も見ていないこのブログ。今頃更新してみる。

村「」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バナーとか

当ブログはリンクフリーです

当ブログはMFOを応援しております
スカウター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 18:53:28
明日戦場のヴァルキリーの発売日だったの忘れてた
まずい・・・金が無い!限定版だから1万近いし・・・
うーむ明日までにどうにかして金つくら泣ければいけないアルね

俺PS3持って無いけどな!

設定資料ほしいだけなんだ・・・
あとkaiだけどアダプターが壊れてるようです
・・・ソロで黒グラとか黒ディアとか無理だよ・・・
PR
2008/04/23(Wed) 00:57:33
アクシオン作って挑んだらすんなり突破しちゃったよ
ステータスは猫飯HP+40
飯攻撃大+鬼人G+爪と護符で1458の氷280
防御はザザミXフル強化に防御+40ボマー付
打ち上げGと大タルGと麻酔玉つかったけど基本ただ腕なぐってるだけで35分討伐
あっさりいけたねこれは楽だ

でもグラビとか倒せなくて今ラオ出すために連続狩猟やってます
メンドクサイ・・・
2008/04/14(Mon) 01:51:39
村アカム倒したー
よえーアカムよえー!
一応硬化G持っていったけど飲んだらマグマ以外死ぬ要因がなくなってしまった
でも慎重に行くに越した事無いから30分でけりつけたぜ

本当は友人とkaiやるつもりだったけど俺はkaiつながらないし向こうは旋律のぶるぅだったので断念
畜生・・・残念だ・・・
MHF復帰しようかなぁ・・・でもめどいんだよなぁ1からやるのはな

さて・・・G級ナルガ倒しにいくか
2008/04/07(Mon) 23:39:28
<MHP2G>
とりあえずネコートさんの☆8まで全て終わらせました
ラオとか古龍が楽すぎて吹いたよ
ナナたんは突進モーション解りやすくなってたし実に戦いやすい敵になってしまったなクシャは街だからよゆー
☆9もあとティガ2頭やっちゃえば最終クエでてくるとこまでいきましたがティガ苦手すぎてあれだ
集会場?HAHAHAGナルガ倒せないから先いけませんよ!

さて真超絶のために血を集めようか
2008/04/05(Sat) 23:45:58
MHP2Gプレイ中でございます
G級マジ硬い痛い・・・ソロじゃ厳しいねこれ・・・
でもネコートさんのクエやってたおかげで新モーションとかの順応は早かったね

でも、ヒプには必ず1死しちゃうんだ・・・

ヒプに死なないで勝つまでがんばる+素材集め!
早くブラックスミス作らねば・・・

で、機能買ってきたもの
20080326215940.jpg
マフモフケースに「一目ぼれしちゃったんだ
ついつい衝動買いしちゃった
20080326220637.jpg
収めるとこんな感じ
モフモフしてていいよこれ!
2008/03/28(Fri) 00:40:54
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com